不覚日記

日々のゲームの話など

えそい

あと、約2週間半くらいですか。DMMのESO日本語版は。

少なくともEMUhammerよりは出来がいいだろうし、某大作14の新コンテンツ追加も先っぽいし、何年ぶりかの海外MMOの日本語化という大きな動きにも乗ってみたい・・・・と思いつつ、まだ予約していなかったり。

春の引越関係での出費が回復してないという部分が大きい。サービス開始前には予約します。はい。

ともあれ、春にベテランランクを廃止するなど、懸念していたRvR関係の改善が見られるなど、思った以上に期待出来ています。しかし、未だ「NA鯖に接続するがNAアカウントが使えるかどうか」については不明なのがちょっと頂けない。まー、特典関係とかDMM課金とかの形態が違うとかで望み薄と見ていますが・・・。