不覚日記

日々のゲームの話など

当たって砕ける

Tier2昇格ですが、ぶっちゃけSEA帯は土俵にすら乗せて貰えませんな。HAHAHA。乾いた笑いしか出てこないですわ・・・。

Dbは規模的に、もしかすると本体戦で希望の光が見えそうですが、JQは無理筋もいいところ。SoS本隊級超が各BLにいるとか完全に無理ゲー。

反対に言うと、JQのあの感じだとSEA SoSは1つのBLでの局地戦ならJQに土を付けれる可能性があるのか・・・それはそれで羨ましいが、これも戦力差。隣の芝はいつも青い。

FAはNA帯の戦力が抜け、SEA帯はほぼ変わらずで、BPは無人、と着々と戦力低下しているはずが、低TierにしてはNA帯が強いのでなかなか落ちずに来ているという現状。NA帯の大手があと1.2抜ければ楽になりそうですが・・・。

ともあれ、確定負け戦で皆厭戦ムードの時こそマメに遊ばなきゃならないのは変わらず。いつもどおりの平常運転。