不覚日記

日々のゲームの話など

QOOOO

毎週の台風襲来に体調が付いて行ってない。辛いので結構投げっぱなし。

FAも日本時間にEBにQueが出るように。待ち時間は5~10分程度。

そして、色々各方面各鯖で挙がっているように実績目当ての軍団大量発生。鯖戦力としての最大風速は明らかに下がりましたが、勝ち馬移住者で開いた穴が実績野郎のおかげで塞がったのは悪くない。

DbもSbIも言わばアジア鯖なので、Novusが去ったFAの戦力でもNAは圧勝。アジアタイムは良くは無い感じ。DbのNNK,TFV、SBIのMega Zergに勝てる程の戦力はいない。

MesではなくNecを集団運用していますが、私個人まだまだ修練足りていない。

勝てる相手に勝てない部分や、能力を生かしきれてない、腐らせている部分が、目立つ。スペック的には充分だというのはわかるが、いまいち不完全燃焼が続く。最初の物をrespecしても問題はなかろうとは思うもののどーしようかな。かと言って、使いたいUtilityが最低2個はあるのでスキル全般を変えるわけにも、と煩悶。