不覚日記

日々のゲームの話など

9/18ハイライト

 TC BLのBayを南門より[DPS]Fallenが攻めている最中、密かに北門よりGolem Ninja。南はorange swordも発生する中、珍しい事にFallenが門を突き破る。そのままInnerへ。

本隊合流しねえか? という意見もありましたが、Fallenだしなあ・・・とそのままNinja決行。こちらがInner破る前に”予想通り”本隊敗走。

と、逃げて来たFallenと落ち武者どもが、Ninja中の我々を発見。

MIKANS BANZAI!
Fantastic Work Mikan!

と/teamでMikan Callが鳴り響く中、勢いを盛り返した本隊がBay Innerに突入していく・・・! 俺達の戦いはこれからだ! 嫌な予感はするが、乗るっきゃねえ、このビックウェーブによぉ!

-----------------------------------------------------------------------

はい、サクリと殲滅されました。あのクソFallen、勢い生かさずにWall掃除してからとか悠長なことやってるんじゃねえよ! ・・・平常運転で安心した。安定のFallen Quality。