不覚日記

日々のゲームの話など

なくなくねくねく

 私とかMetaさんと言えば、我がMikanでもGLかつエース級と目されているわけですが、昨夜やられました。一人のNecに・・・。PvP等ではたまに猛威を振るっているのを見るものの、直接戦う機会のなかったZerker Lich Nec

Meta(Ele),Hige(Rng)で、Range900内で何やられたかわからん内に二人とも撃沈。俺もMetaさんもかなりの耐久Buildなはずなのに、二人とも唖然。

以前居たおかしなNecとも別次元の強さだなー。集団で強くなったというのは知っていたものの、まさか・・・という。リカバーは出来ましたが、それでも「・・・なん・・・だと・・・!?」。

先月からNec育てているものの、なんかいまいち臭があったのですが、これは”効く”。まあ、Pet BuildからWell主体へと変えたら非常に強さを実感出来たので良し。しかし、Updateでこうまで強さを叩き込まれたクラスはなかなかないんじゃ・・・。

なお、その後、Necメインの人から「Zerker Lich? ああ、変身してるの見たら距離離せばいいよ。足遅いし何もできん。」と対策を聞いたら拍子抜けしましたが・・・遅まきながら弄って行こう。