不覚日記

日々のゲームの話など

したでるまわし

 週末RPボーナス&みんな大好き熱血行進曲、じゃなかったシタデルがSCに来てたのでGearUPメダル獲得推進と称してGuildチームでひたすらぐるぐるぐるぐる。

・・・本来、私はSC、Minigame、Warfront等そういうのはすぐ飽きるから敬遠はしていたものの、継続的なモチベ獲得のための装備の近道として推奨されたので。

とりあえず最近の練習事項である、Gurad Bot化しようという練習。ぶっちゃけ目標はKiitos氏。今までやSC当初は「Guardおせえ」Callが結構あったり、色々言われてたものですが現在はなんとなくわかってきたようなないような。

その中でギルメン等の指摘からわかったのは、

いくらGuard圏外でも、わかってるプレイヤーや今残ってるプレイヤーはAddon等でGuardの有無を確認して攻撃しているので、圏外からでもGuardを回すことで攻撃の手を止める事ができるんですね・・・。まあ、本当に見てる人は近くのTankの有無まで見てると思うのですけど。

そんなこんなで二日間RvRなんて首都とFlip以外うっちゃって、75盾とRR82
。81武器とか一気に値上がりでゲンナリですが、3割程はメダル稼げたので良かったと思うことに。

早くEAはストアでFusedメダル100枚15ドルとかで売るべきだな!