不覚日記

日々のゲームの話など

SCオンライン

 んー。まあ、
Mythic「戦力バランス糞とかgdgdクレームあるので定数戦闘を強化して餌も付けたのでバランス問題は解決した」
ってことなんだろうけど。

いや、ほら、武器Sig入手できるし、RPも儲かるし、かなりSC回るし良い事尽くめなんだけど、RvRが閑古鳥or塗Online化ってのはどうなんかなあ。

ともかく、最近はギルドぐるみでSCオンライン。
日本時間の22時以降はVWのBomb等が出てきて阿鼻叫喚に。まあ、Uhoと愉快な仲間達が来ても阿鼻叫喚なのは変わらず・・・。
ですが、参加賞扱いで貰えるメダルで廃武器! という名目が素晴らしい蜜。

”Zerg養殖された丸々と太った豚”がPugで大量に来るので、以前のようにPremade BombBombBombだけには当らなくなったのは嬉しい所。
おかげで、RRが58のワタシとしてはSCの効率が凄まじく良いです。
KillをこなすとSC敗北でもFlipの倍以上のRPが貰えます。

・・・これは、やる事なくなったRR80も来てるんかねえ。ついぞ見なかったENGの方のMinimal氏もSC出てましたし。

あとは、このSC武器がどこまで取れるかですな。ウチのHealer陣も目を伏せてました・・。やはりOPだよな。出回りだしたらNerfされる気がしないでもない。

とりあえずは、Premadeである程度SC出れる今こそ、練習がてら練度を上げていきたいなあ。