不覚日記

日々のゲームの話など

あまりにもChaos

 えー、昨日発見されたBugですが、私はキャラクター転送サービス部分で、Volkmar→全鯖への選択が可能である、と確認しただけです。実際には移動させておりません。

このBugを発見したギルドメンバーからは「複数のAltがBLやGorに移動してしまったワロス」とか「移動したつもりが、何が起こったかわからねーがコピーされた」とか楽しい報告がw

他にも「Volk→Volk移動したらギルド内にキャラ所属データが保持されてるのに新たに、その鯖内移動したコピーキャラが移動できた」など、Chaosすぎて悶絶したくなります。

皆で真面目に頭捻った所では
・鯖移動の布石
本当なら嬉しいけど、布石にしても「移動したつもりがコピーされた」とか「Volk→Volk移動」とか冗談にも程があるだろ・・・。
・Mythicなら仕方ない
仕方ない。
・Mythicの技術力は世界いちいいいいいいいいいい
なんだか、洋ゲーメーカーというよりはチョンゲー運営っぽくなってきたな。

オチ無し。