不覚日記

日々のゲームの話など

Riftきんきょー

 WarhammerはGearUPとRRUPのためにSC回すのが飽きた。ちょっとダレ気味。

ということでRift近況。

心無い一部の集団脱退のおかげでFEDは解散に。課金タイミングとか色々あった所でそういうことになりちょっと残念というか・・・厳しい。

一応、FEDの微決定事項として
1:1.4適用時に選択できるのならばDeepstrikeに移動しFdEに合流する
2:とりあえずBria辺りで遊ぼうぜ
くらい? 

とりあえず1については一週間に一回移動できることを考えてRockriftのAstralfire氏を尋ねようかなあ、と思ってるので後回し。sry。
2は、色々考えましたが、Mikan的思考の元、みなが作っているG側ではなくD側に作成。頑張ってかつての仲間に牙を剥く感じでおります。

ということでβテスト以来のDefiant側。

Guardianをある程度やってからプレイすると、なかなか背景とかストーリーが面白い。世界最後の日からタイムマシンで過去に飛ぶとか色々とハリウッド的な要素満載。更にG側から見たTerrlaとD側からの視点が異なっていて興味深い。これは2陣営やるのが正しい遊び方だな。