不覚日記

日々のゲームの話など

あけましておめでとうございます

 今年も頑張ろう。来年から本気出す。多分。

GW2がいつ来るか、とか
TERAがどうなるのか、とか
Blade &Soulはホンマ来年なのか、とか
SWTORはリークされた通りの爆弾なのか、とか(遊ぶ予定ないのでどうでもいいが)
Diablo3は・・・まあ鰤だし早期リリースは期待しない。


それらビッグタイトル以外で、個人的に気になる所としては
・Torchlight2
・Firefall
・Tribes
こんなトコか。

現状遊べてるゲームとしては
Warhammer
んー。既にMythicも無くSWにリソース取れてる段階でPvPゲーをドコまで頑張れるかは興味半分。ゲーム内容については、まあRR100というのはダレるしどーしょーもないんだよなあ。まあ、ボチボチ。
・Global Agenda
偶然遊びはじめて大当たりなゲーム。少しの時間でも面白い。もーちょい運営に頑張って欲しいトコはあるけど、上記期待のTribesに思いを託す。
・Guildwars
同盟バトルにPreで参加。PvPゲーとしてはまだまだ追随を許さない面白さ。しかし、スキルアップデートに頭が追いつかない追いつけないのも辛いトコだが、産みの苦しみか。
新年からジワジワと未だほぼ放置中のストーリーを進めたいなあ・・・進めませんか? Nieceさんw


あ、FF14は近日購入して、世紀のゲームを堪能したい所存。