不覚日記

日々のゲームの話など

A Rest

 ということで、本日より私自身のWARにおける活動を不活性とします。昨日課金停止しましたので、今後は不定期POPに移行する予定。

年を超えても課金のおかげで遊べますが、何か状況変化でもあれば活性にしたい所です。
しかし、Bioware自体が
「Warへの次のテコ入れはWoHローンチ後、まあ来年だね」
「SWTOR最高のゲームです。みんな遊んでね^^」
とか言っている時点で望み薄でしょうか・・・?

主な理由としてはRR100のクラスパワーに食傷した、というのが主。
先日萎えた際に、「これより先のWar RvRは戦術とかそういうものとは関係ないもの」だというのが実感できました。
一時は親しい外人のGuildへの移籍も考えましたが、必要なのは人数や戦力じゃなくてRoamだった、という当初の目的に気付きオハコに。

次の何かのゲームに移るわけでもないので、近日引退表明したOrder側のHighlotの言ではありませんが「GW2までまったりと」。

当面はL4D部に新規が来たりしたので一緒に遊ぶとか、まだ見ぬGAの新ゾーンを回るとか、360引っ張り出してチャロンやるとか、MTG部が活発になってきたので暇な時はスタン、レガシー、EDHを回すとか・・・。まあブラブラと。

ちょっと前向きに考えてるのが、RiftでPvP→PvE鯖の移動が出来るらしいので、以前果たせなかった約束を果たすのもいいかな、と。