不覚日記

日々のゲームの話など

ふらふらと

 昨夜IRCでも聞かれて答えましたが「元々War自体の不活性というのは年内中という予定であり今回早まっただけ」でした。
ちなみに理由として「Torchlight2の年末ローンチ」という明確な目的がありましたが・・・何やらTorchlight2の年末ローンチは難しい、との公式声明。伸び伸びになってて更に又かよ、と思いましたが、きちんと完成品を出してもらいたい所。しかし、来年なってDia3と被ったら目も当てられない。ほんまはよたのむぜ・・・。鰤商法もいいんだけどねえ。
で、Dia3。β等での情報がかなり来てるのはいいのですが、コレ本当に来年発売になるんだろうか、と鰤商法。
Gw2も鰤商法につき来年怪しい。鰤や派生鰤は鰤商法で本当にひどいな。満足度は高いんだけど。
Swtorは、うんまあ、Bio&Mythicを拒否しない理由が見つからないな。あとは、折角のSWという元があるのにMinigameだけとかというのも。