不覚日記

日々のゲームの話など

ああ、なんか書いておこう

 出戻りフトに課金しました。とりあえず、当面やることないのでダラダラやる感じです。今のトコ、EDHの合間にやるような方向になっています。
6月末課金停止以来4ヶ月ぶりです。

今回、Rift 停止検討時にもラブコール送られていた、VGD時代から付き合いのMonoceros(Astralfire,Yurusis)の待つLaethys鯖へと移動しました。
実は課金停止した6月末時点では合流できず、それが為に再課金に至らなかった経緯がありましたが、時間によって状況は変化するもの。

こじんまりとした雰囲気のGuildで細々と石掘ったりWorld Eventに参加したり、まったり骨休め。Raidこそ出来ませんが、アレはちょっとデジタル過ぎて、やってると俺にはストレスフルで辛い。
しかし、PvE鯖はDailyや生産を安心して出来るのがいいですな。主にPK的に。まあ、Event Boss共闘後の打ち上げPartyがないのは非常に残念です。

このTrionの、やる気のある運営、安定したクライアント、クオリティの高い内容、と、まだ進化が続いているのは凄いな。Bio&Mythicに爪の垢を(ry
この4ヶ月の間の追加要素とか多すぎて浦島状態です。カンスト後の成長要素、ソロ~2人向けインスタダンジョン、T1T2防具の交換仕様、Rift通貨等の入手緩和、などなど。

当初はUpdateの多さを「小出しにしている」と予想していたのですが、とんでもない! このコンスタントさには脱帽するばかり。

しばらくはボチボチ。