不覚日記

日々のゲームの話など

1.36近況

・見た目
WH風帽子が手に入らない。情報急募。ReikのQで手に入るらしいという話だが、既にReikのQは完遂しており試しようがない。

・Sov
Sov餅は、それとわかるくらいきっついですな。Tankより硬いWL、1.34以前の火力を取り戻したBW、もげそうなくらい硬いHealer。完全にSov格差が進行しています。

AAO
RvRの数的差をボーナスにしたAAOですが、RvRフィールドに入るとAAO付いて敵が居るかどうかわかるのは興醒めのような。しかし、ウチのように敵が自分達以上の規模であることが基本であるならばレーダーのような役割・・・でいいような気もしないでもない。

・Dest
Pugが明らかに減った印象を受けます。反対にOrderがSovカムバックしつつあり、JP-Timeの戦力比がなかなかに厳しい形に。DC末期Ruin禍の頃より悪いかも。

・バランス
Dest的にはChopのInHealCutが実に効果絶大。Chopと殴ると胡散臭い程硬かった相手&集団にサックリと勝てたりするのが又良し。

個人的にはなんだか夏バテというか夏ダレ気味でどーにかこーにか。やる気ないようなあるような、そんな日々です。

Soul of Lordsの戦果は段々形にはなってきているのですが、どうも問題がAssistどうの動きがどうの、ではなく人数差になってきている部分がなんとも歯痒い。
まー、同程度Preと戦いたいが味方がZergを形成してしまうという悩みがないのでいいのですが、敵がZergってるという二律背反。


現在Soul of LordsではRanged,Healer及び他クラス、一緒に遊んで頂ける方を強く募集しています。
Actは平日平均6~8人、休日最大12,3名程で、メンバーの各ニーズに応えながらRvR Roam,SC,Dangeon,PL等を一丸となって行っています。
活動に興味がある方は、ゲーム内でBflowもしくはGuild面子にtellするか、IRC #sox_wkkまでお越しくださいませ。