不覚日記

日々のゲームの話など

夏バテ

猛暑猛暑で頭も夏バテ気味。
ということで絶賛「なんか、もぅボク頭ふっとーしちゃいそうだよぉ・・!」状態。
基本的にgdgdです。オフにしろオンにしろどうにか夏バテ対策しないと倒れそう・・・。

Warhammer
新しくイベントで追加されたSCが非常にUNKで、ギルド内では「3D版くにお君大運動会ステージ」と非常に好評(皮肉)です。
そんなこんなでSH育ててたり。最近はT2でもWB規模のKeep戦があったりとなかなかに楽しい。冷静で指揮するShamyと脳筋猛将タイプのChopの掛け合いがあったりと会話も面白い。

AoC
絶賛放置というか課金停止しました。いちおー11月まで遊べますが・・・総評としてはFuncomらしい詰めの甘い部分が少し多かったかなあ。
Vanguardと同様、ウリだったグラフィックに最後まで足を引っ張られた印象です。せめてキタイがもう少し軽かったら・・・鯖移動してまで遊ぶかはちょっと元気ない。

・AlienSwarm
サービス開始ラッシュが終わった今頃になってMikanで新規がちょっと増えたり、VUで色々と難易度の細かな設定ができるようになったりでボチボチ息抜きがてらプレイ中。

ブラウザ三国志
某Nossy氏のトコに居候して頑張っています。今週鯖統合らしくどうなるもんか。