不覚日記

日々のゲームの話など

週刊Vol熊-2/1

 今日は暇な時の日課になっているBE(0.003%くらいで紫の神アクセ出る)寄った後、人も5人程いるようなのでRoamingに出撃。 DoK,Sor,Chop,Chop,Chosの相変わらずのMeleeGrp。

当初Praagへ向かいますが、速攻Flip。
次にCW向かいますが、UDが付いた上、DCにおけるRuin禍よりも巨大なZergを形成したOrderの前には、荒れ狂う大自然の猛威に立ち向かう人間のように無力。
一応1Grp程Killはできましたが焼け石に水。

次にFlip間近のCaleに転戦。ここいらで編成し直し、 Dok,Maro,Chop,Chop,Chos・・・更に。
何度かPullFightしてKill、敵の包囲網を掻い潜ってKillしますが、 さすがに戦力比1:20以上の圧倒的数量には敵いません。BO毎にWB単位で守備が居て、各ポイントには見張り、そしてBombと最高ですな。

ちなみに、Orderは少なくとも3WB以上いるとのPugの報告有。
そして、DestでRvRに出てるのはSirの5人併せて7-8名だったという笑い話。DestのR40は2WB程、T1 Chaos Warcampにおりますのでよしなに。

この現状、「VolkはDest特盛だから」と言って意気揚々移動したOrderの方や、「Solid不要ZergZerg」と意見を出してくれてVolk移動したDestの方とかは、どういう気持ちで今いるんでしょうなあ。
ちなみにRuin禍を生き残った身としては、敵がいるからいいかあ、とは思うけどw

あ、昨夜CaleにてUMAの Robbyさん復活したのを発見しました。
Zergに飲み込まれた一瞬確認しましたが、復帰おめでとうございます。