不覚日記

日々のゲームの話など

週末Vol熊-2/7

 昼間はIC戦で少数ゲリラで殺しまくり。夜はMikan Noo部活動もあり22:30よりイン。

IC戦を控えたCWDefです。先日から復帰されたLocoさんが頼もしい。
Chos,Chop,Chop,Maro,DoK,Shmの相変わらずのMeleeGrp。
JPのSilentServiceさんはChos(RR80おめでとうございます),Chop,Sor。Pugは1Grp程度確認。

とりあえず最初の30分はVWの独壇場。まるで、イナゴの大群のよう。
そして、当たり前のようにFlipしIC戦へ。VWはほぼ全軍首都ツアーに行ったようで、とりあえずCW WarcampからICへ向かうGrpを食います。

GuildGrpらしい、KoBS,SM,Slay,BW,AM,WPのバランスチーム。
最初は何度か包囲から抜けられそうになりますが順当に食っていきます。

そうしている内に天呼ぶ地呼ぶ誰が呼ぶ・・・多分Allyが呼ぶUMA登場。
IB,KoBS,BW,SW,AM,WP,WP,RP。・・・確かにUho氏自身が言ってるようにこの時世にHealer特盛。羨ましい。

Pugの後押しもあって2度程殲滅、何度かCampまで押し返しますが、こちらはその倍くらい何度も全滅。
後半は、少数Pugが正面に現れ、食いついたDestの後方から、回り込んだUMA、というパターン化してました。

毎回パターンに引っ掛かるDestも付き合いいいが、Orderは連携いいなあ。