不覚日記

日々のゲームの話など

Guild Level 37 ! 高速馬Incoming!!

 ようやっと高速馬です。今まで追撃しても追いつけなかった、すぐに追いつかれた等がだいぶ楽になります。さすがにグリと比べると困りますが、だいぶ戦術的にマシになったんじゃないかな。

木曜夜にSC散々やった後
「@10%くらいだから、いい加減高速馬Getしようぜ」
と声が挙がりまして、LV NeedメンバーでLV制覇。制覇途中に無事に37にランクアップ。

LVについてはBG装備が出まくって大変でしたが、最後にNeedだったChosen胴も出て満足。DPはあと肩だけ。Full DPになると効果は・・・Damage+5%。微妙じゃね?

ちなみに、私がDP NeedなのはInvaderのデザインが気に食わないからでs