不覚日記

日々のゲームの話など

乳首の罪

 週末近辺は全国地ビールフェスタで飲んだくれてたので活動自体は少なめ。

前回紹介した麿の格好をしたChosenをMarosenと呼ぶ事にしました。語呂もいいですし。
しかし、このMarosen幾つかデメリットがあることが判明してきました。

・乳首を出しているので、Orderに今まで以上に狙われる。
・乳首を出しているので、なぜかタイマンを挑まれる。
・乳首を出しているので、味方PugからHealが来ない。
・乳首を出しているので、なぜかGuardされる。
・乳首を出しているので、今日もご飯が美味しい。

こんな記事書いてたら「Warhammer 乳首」で検索すると一番上に出ちゃう! 出ちゃらめえええええええええ!!