不覚日記

日々のゲームの話など

死にたいJP Destにオススメの鯖Volkmar

・WBなら大丈夫だろうと思っていたらPremade1Grpに壊滅させられた
・50人以上居たpugがOrderにwipeさせられたと思ったら解散してた
・UnderAttackになった☆5 Keepに急行すると守備がいなかった
・pug VCがない、指揮官がいないことは日常茶飯事。指揮官いる時は決まって船頭多くして船山に登る
・RvRがPreZergでwipeしたので、SCに入ったらPreにレイプされていた
・最近wipeした後のDestで流行っているのは「萎え落ち」。装備、RR、RvR、SCでも勝てる見込がないから
・1Hの間にZergに10回轢かれた
・R40の全員がZergレイプ経験者。自軍の数が多い時ほど危険度が増すため「味方がWBを組んでいる時ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったpugが5分後血まみれでWCに戻ってきた
・「敵の数の方が少ない」と笑って出て行ったpug WBが全員、Premade 1Grpに潰されて戻ってきた
・JP TimeにZergにあう確率が100%。その内Premade&High RRに合うのが150%
・JP TimeのVolkmar DestにおけるAAOは1日平均400%、うち実際の戦力比が1:10以上になることはザラ
・PremadeGrpなら安全だろうと思っていたらFull SovのPremade Zergに襲われた