不覚日記

日々のゲームの話など

Switchblade

 SwitchBladeは360コンでゲームを動作させるツールでオフィシャルなツールです。
本来はSwitchBlade Proという有料($9.99)の物を使いますが、ググって見ると公式に各ゲーム専用のクライアントがフリーで置いてあるっぽいので使ってみました。

Warhammer
移動がぬるぬるで気持ち悪いくらい。でもこのゲームは腕が良くたって・・・どうよ? という内容なので意味ねえんじゃないかな。VC有りでAddon使って、スキルがサイクリングで使える人限定・・・か?

・Age of Conan
コンボが右アナログスティック使用で非常に自然に動きながらコンボできます。
ただし、バー1個しか使わないの前提なため、完全Melee専用か。Hoxではちょいキーが足りない。

Microsoft Driverでもあり遅延なく快適ではありますが、やはりゲームとその複雑さに依存するところが大きいようです。Guildwarsで試しに使いましたが最高でした。他ゲーム用かね・・・。