不覚日記

日々のゲームの話など

good bye sigmar

Warhammer
[Soul of Lords]Warhammer撤退。
Orderの皆様方、Destの皆様方ありがとうございました。現役の方々の健闘も祈ります。紆余曲折ありましたが、応援しています。多分。

今後は原隊復帰しGW2へ備えます。まあ、色々ありました。あったんですが、開始直後から同じ鯖でプレイし名前を見ていたのは最後には本当に少なくなったなあ・・・と感慨深い感じです。私が昨年引退した、というので「まだやってたの!?」とか反響あったり。まあ、今Riftもそう言われてますがw

一度引退を挟んで、こんなに長くやるなんてVanguard以来です。
WARではMeleeTankを今回長くやっていたわけですが、今までの傾向を見て、改めて内容や感触からすると、あんまし相性は良くありませんでした。やはり、Meleeだと後ろを見ない周囲を見ないので、最終的なゲーム感が薄いなあ、と。前傾していないRangedがベストマッチ。

・GW2
3月下旬Cβ・・・って引越しと転勤が・・・当確して欲しいようなしたくないような。

・Dia3
ifeelgroovyで予約開始してるんだけど・・・。発売日表示してないからいいっちゃーいいんだが。

・Rift
Raid dayでもないのにOnline数が30近いとか・・・Guild間の合併吸収フェイズに入っているからとは言え、永遠の二番手MMOの地位は揺らがないようです。
近日はDPSについて、TOPとの差がPlanar Attumentにあるのではと思い立ち、細々と頑張り中。今Attument Ptsが15000ですが、High DPSの方々は30000とか・・・。まだまだ先は長そうです。T3解放された時のためにT2も埋めておかないとなあ・・・。
しかし、Akylios超絶Nerfってどういうことなんだよ・・・

・GW
WoCをボチボチ。ノーマルはまあいいんだけどハードはクソゲー。ですが報酬が美味しく、50pp溜まっていたので防具作ってHoM追加しようかなあ。25ptsまでは意外に近かったか。

3月4月は引越し転勤がありそうなので、どうにかこうにか。光と密林あれば僻地でもいい・・・!