不覚日記

日々のゲームの話など

あんだーあんだー

 金曜にHKでタコをブチ殺した後、酔った勢いでMikan VCで「前から言ってたUW行きましょう。明日辺り」とか適当な事言ってたら行って来ました|・ω・)ノ

とりあえず、集まったのは、Mikan chから適当に、dooom,Alhambra,Maggy,Hige,metaron,nskの、まあ意気込みだけは強いメンバー。とりあえず、もしも最後まで行けちゃった時を考えて、ビルド練りーの、ある程度バランス取りーの、で行きますが、ヴェンジフルとかで何度かwipe,氷原でwipeし終了。

以前一度ヂュームがいない時にクリアした時も、相当エゲつなくてキツい(時間的にも)エリアだと思いましたが、改めてヂューム実装後に来て見るとソロファーマー対策として配置されたヂュームスケルトンが地獄の強さ。

軽減できない上位互換スペクトラルアゴニーを放ち、なおかつ強そうに見えないMobです。ノーマルなのにLv28とか行ってる辺りも罠。いやあ、油断してました。フハハ。

まあ、いない状態でも4騎士とか泣くレベルだったので、これはかなりキツい予感。
また時間見つけて・・・見つけていきたいなあ。


・・・途中セーブないの? これ?