不覚日記

日々のゲームの話など

1.35

 2-3シナリオ回して、首都を歩いた感想。

・Chosen
相対”微”強化のようにも思えます。CrippleのBugが直りタフいAbsorbが入り・・・あと、Auraの効果数値がパッチノートにない調整がされてる模様。悪くないです。

・Zealot
全Zealotが熱望しているのはCastが少し短くなった大Heal or Grp Healか自己回避手段なんですが・・・。しかし、DPS Zealotとして見るとWitchCraftのChanelingが大幅強化されたりと悪くないです。Int400で1800 over 6secとかなかなかGay。

・BW様
感覚的に、今まで強かったBWの火力減&今までどうでも良かったBWの火力増、に見えます。まあUberなRangedとしての位置は不動。あとは遠近万能クラスだったのがRangedっぽくなってきたかなあ。

・追加要素
Royal,Warlord,Inv,ConqのMedalで時間制限有りのJewelが買えるように。15個で買えます。
性能は素晴らしく良いです。時間制限はおそらく15日間? ですが、店に並んでる段階でカウント始めてるので、それはどーなのか。
あとはOfficer Medal以下にTalisman2種追加です。8Hくらいの効果時間で、MoveSpeedUpと消費APコスト減。重なるものかどうかはわかりませんが、両方結構強いかも・・・。重なったら非常にヤバそうだがw

・首都戦
私はまだですが、やった人の話だと「目新しさで面白いけど、非常にUnk」