不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測2/12

おそらく来週末にLink変更。前回の年末のどうしようも無い不手際は一体なんだったのだろうか? それによっては3/2も有り得るか。

さて、World Restructingの話が出てから一年が経過しましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。もう半年ごとの公式進捗報告も無くなり、起案自体が完全に黒歴史になってるな?

 

・Anivil Rock:Full→High

んんん? 3か月ぶりHigh転落だが、一気に2つ落ちたのは解せない所。特にもT4ながら問題無く勝ち上がれそうであるだけに何か大きな変化があったか。

 

・Fort Aspenwood:Very High→Full

2週間ぶりFullへ。上位安定のVH鯖はAnet的にもドル箱なので定期的開国があるという予想ではある。

 

・Stormbluf Isle:Very High→Full

約2か月ぶりFull。T1効果で残当