不覚日記

日々のゲームの話など

Ring of Fire

いやあ、Ring of Fire! GW1の頃はマジでJadeシリーズとかメテオ虫とか死ね死ね言いまくってた印象。

いやホントに。


さて、だいぶ戦場がかなり凪いできた感はあります。

人口流動も6週連続で変動があったのですがストップ。FO76ショックもあるとは思いますが、かなり目に見えて人口減少しています。

GW2Wikiの今後の展望を見ても、コンテンツ消費に供給が全く追いついていないのが目に見えて・・・。


今年残っているのは、使い回しWinter's Dayくらい? 新LSも来ないし例のアレも聞かないし予想以上にヤバさある。


今現在SEA FAも既に活動しているGuild Grpが小中含め2-3程度になっているので、一言で言ってヤバい。

しかし、もう慣れっこ過ぎて感慨も無しなのがまた末期。