不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測8/22

翡翠帝国についでAC帝国にも綻び。


・Fort Aspenwood:VH→Full

なんか人口増減が一昔前のMagみたいになってきたな。そろそろ終身刑を見込まねばならん。

が、そこまで強くも無いし戦えて無いというのが先輩方を見るようで辛い。


・Anvil Rock:Mid→High

俺も名前を挙げた有力Link鯖ことARがついにHigh化。次回のMajor昇格が見えてきたが、大丈夫か。FAに入れなかった人口の流出ではないかと思えなくもないが。


・Yak's Bend:VH→High

WvW Tournament Season1にSilver Leagueを制して以来のHigh降格では!? ただし、それ以来の地元AC民にはあまり大打撃ではあるまい。より研ぎ澄まされたSiege防衛が待ってると考えただけでも厄介だ。


今週か来週Link変更だというのに、これは悪い意味で面白くなってきた。