不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測4/24

2倍Weekendは楽しめたでしょうか? 

・・・楽しめるわけねーよバーカ。

でも、まあ潜在的にWvWに来てもいいかなくらいの中間人口がAnetの方では取れたんじゃないかな。現に人口変動があったことだし。

・Mag:VH→Full
い つ も の。

・TC:Mid→High
2週間ぶり。潜在的にはHighだが人口自体は減少しているのだろうか。

結局、人口ボーダー鯖くらいしか変動は無い。

導かれる結論として、WvW人口というかGW2人口の増減は底。

あとは、おそらく今回のReset時でLinked変更があると思われるのでどうなるか。Darkhavenと組みたいなあ(願望)