不覚日記

日々のゲームの話など

ねこはいません

やはり、人員募集する気が無いと言われるのは、鯖限定で募集したのはいいが、Fullで鯖自体に外部から入れない、というのがあるのだろうな。

これ自体は一夜明けて気付いたので完全に俺の手落ちではある。


それから、Restructing前に[UDON]さん,[DENT]さんを始めとする、真摯な対応が出来て包容力のある大人の日本人Guildに、孤独を囲っている新人を集めたい、という老婆心があるというのも包み隠さず語っていきたい所だ。


今の日本人村には、過去の[SW]のような寄るべき大樹が無い。

これは大きな人的損失になるため、計らずも、ヒールとして[UDON]さんの掲げる方針に迎合したいと思っている。


我々の立ち位置は、良く言っても「シャーウッドの森オルタ」か「GW2日本人ゲットー()」というところだろう。


引用部分については、最近の我々への外部評価を参考にした。発言撤回もされておらず問題無かろう。


補足:最後の「るるるるる」は、猫がキーボードを押しました。