不覚日記

日々のゲームの話など

Roam-7/5

 梅雨の谷間で調子も良く、比較的早くPOPできた面子とRoam。

時間帯は20時~22時半で2.5H。Chos,Chos,DoK,SH。SHは新規さん。Melee濁だった我がGrpにも待望のRanged枠が・・・って、Dest全体の傾向としてRanged人口少ないのは否定できんなw

AreaはCWとCaleをうろうろ。
CWでは2Grp以上のOrder Roamが2部隊動いているもののAAO150%。しかし、Roamしてみると味方の姿がほとんどいないというMagicでなんとも言えない。WC前放置は4-5人なんだが、ドコいるんじゃ・・・、と。

何度かGuardians&Mylmidonに轢かれたり、2-3人小Grpとやったり、ハグレた人を食ったり、まあそんな内容。

反省点というか指摘事項はIFの使い時について。nbとかに入れ適当に使って行きたい所存。

しかし、RvRで得られるRPよりもSCで得られるものが多いため、なんとも言えない状態になってきたなあ。RvR Areaは純粋にField戦を楽しむため”のみ”になってきた気がします。まあ、それが本来の姿なんだろうが・・・もうちょっと飴が欲しくもあり。