不覚日記

日々のゲームの話など

Volk近況12/9

 >勝利宣言をしてBL Destに活動の場を移したST,SGの姿はまばら。
>というかOrderが全体的に少ない気が。皆BLかWoWに行った・・・? 
と前回書いたばかりなのにKVにOrderZerg襲来でAAO付だぜー! STもSGもPreで出撃してたりSCもPreだぜー! ・・・フェイントかよwwwそれでも数は半分くらいになったかなあ。

ということで居る面子かき集めてKeepDef。
AAO120%と味方も数いるはずなのにWC前のAFKerだけ多いという状況。O側攻め手は1.5~2WBいるのに対し守備に回ってるAFKではないDestは2Grp程度というなんだか納得いかない状態で、何度も「味方PKしてえ」と発言が出たことか。

O側はRR高い程RvRで戦うようになるのですがD側はRRが高ければ高い程戦わなくなる(確実に勝てる状況以外で戦わない)傾向が強いのが戦力差になってきてるよーな。

しかし、外門破られても粘り強く攻撃の波をSideから繰り返す事で、O側をどうにか駆逐成功。
1.5Hくらいのなかなか長い戦いでした。ちょっとやりたいRoam方法もあったけれど結果オーライということで。

今週からKaedeさんが復帰したようで少しアクティブが増えました。
まだまだLowbieですがブーストと高RR環境のためガシガシとRRが上がってきているようです。
このままでは追い抜かれるかも・・・? かもじゃねーな、確定事項ですよねー^^ orz