不覚日記

日々のゲームの話など

Volk近況12/8

DestはWoW拡張初日だったが思ったより人口の変化はなかった模様。
勝利宣言をしてBL Destに活動の場を移したST,SGの姿はまばら。というかOrderが全体的に少ない気が。皆BLかWoWに行った・・・? 

さすが全体主義のOrderと個人主義のDest。どっちが良くてどっちが悪いとは言わないが結構どちらもひどい話だ。

他近況

・Dest増えた。
O側比較ではなく本当に増えた。むしろ増えすぎ。
でもWipeも相変わらず速いのでなんだかな。

・大手Guildの合併があったり、EUもしくは台湾からの新人も増加。
高RRの外人プレイ層はHappy Tree Friendsに固まったようです。
他にはEU層やらTAIWAN BEERやらちらほら名前が目立ちます。

・MoCは相変わらず。
自浄しなかったようで。
彼等がRvRに行く時には、疑惑のウチに似た名前のOrderGuildも戦場入りするようです。

・Lagクソ増加。
人数多い時でなくともカクつくくらい。Unk。1.4以降多発。
敵も味方もラグアーマーで残像分身瞬間移動となんでもござれのカオス空間。
SWtolに金取られて鯖コスト落とされてるんかなあ・・・。

そんなこんなでRR74。
Sovも2セットまで装備できますがセット効果は3からorz ちょっと荷物整理してみると、手脚腰は購入できそうで実質胴以外は圏内の様子。なんだかRR80目指して頑張れる気がしてきた。
SC武器は漸くW折り返し。SCだるいよどうにかして欲しい。

体調は気候と気圧が冬に固定しつつあり復調気味。