不覚日記

日々のゲームの話など

Spellborn Review 3

 ・文章
非常に回りくどい説明文等で、クエストゲーにも関わらずクエストジャーナルが難解です。文字も小さく改行、スペース等少ないジャーナルで疲れます。

・クライアント
やはり重いです。nProのせい、と言い切れない部分があるかも・・・。人によっては激しくクラ落ちしたり、UIが壊れたりするらしいですが。私は結構ラグが酷くなる時があったり。でも、まあ戦犯はnProですよねー。多分。

・三日間の感想
日本語ローカライズされたらやる価値があるかも? あくまでも「かも?」。はっきり言い切れない部分があります。イーシャンテン。nPro外れてローカライズされたら相当食指が動くかなあ。