不覚日記

日々のゲームの話など

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一通り触ってみたものの

GW2

WvWでとりあえず。 触るキャラも多いと錬度が分散されがちだからなあ、と今後は一番装備が揃っているMidクラスを中心に遊ぼうかと少しItem等を移行したり。 Heal強化されたWarやDHも少し遊んではいるのですが。 今回のUpdateは全般的に何も考えずにBalanceと…

近日近況

GW2

・GH Upgrade 濁った魚の目で有志とScribe上げしたり、素材ブチ込んだり。 クソゲーオブクソゲー。 しかし、Scribeを勢いで上げよう! と頑張った人間(自分含み)は限界ギリギリまでやって『こりゃアカン』と次までに精神(と財布)の傷が深すぎて癒えない…

Q1

GW2

『HoTは終わった。次の拡張に向けて頑張ってます。みんな応援してね☆ミ』 とか言い出して結構な割合のプレイヤーが鼻白んでるGW2ですが、1/26(JPT1/27)4半期定期Major Updateの概要が発表されました。 (一読) ・・・これは多いし大きいダルい。 とは思う…

2016年以降

あけましておめでとうございます。 まあ、今年もなんだ、まあ、うん。 「ESO日本語版」 個人的に、最も期待していたりします。DMM運営が若干不安ではありますが、中身の物語を知る意味での楽しさを得られるのでは・・・と、正式版でなぜか課金開始出来なくて…