不覚日記

日々のゲームの話など

近日近況

・GH Upgrade

濁った魚の目で有志とScribe上げしたり、素材ブチ込んだり。

クソゲーオブクソゲー

しかし、Scribeを勢いで上げよう! と頑張った人間(自分含み)は限界ギリギリまでやって『こりゃアカン』と次までに精神(と財布)の傷が深すぎて癒えないんじゃねえかな、アレ。

・PvE

自分含め、不精なギルメンを引きつれStory行脚中。みんなでやるとサクッと終わってストレスゼロ。

通っていたTD metaはChak Egg16個時点で飽きてきた。MetaのArchiveは取得出来たしな・・・。次はABか。DSでOreも欲しいので適宜やっていくかー。

やっていくしかねーのかこれは・・・。

・WvW

WvW人口減少とそれに伴うTier1 Very High化でTier2人口も若干流動的に。具体的にはTier1へ絶賛流出中。いいことです。

敵も味方も一回り減少し、なおかつ味方の方はやっぱり少ない。

私自身はネガネガが一周回ってやる気出てきました。私自身の技量にまだ伸び代が残っているせいで、漸く真面目にまともな戦い方が出来るようになればいいとスキルの使い方等を考えながらやっています。

今までは、ほら、索敵と先読みと状況判断のみで戦っていたので。

・1/27

Previewも出て、まあ、Livestreamでコメントしたものにそのまま対応したものだとわかります。あれで一喜一憂出来る程の内容ではなかったな、と。どうせアレの10倍出るよなあ・・・。

気になるのは完全に突出していた長所を潰されるRevと上方修正以外無いWarか。