不覚日記

日々のゲームの話など

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相性

GW2

「最近、HigeさんのGrd Commander死にすぎ」 ということで、ほとんどSkill動作把握もしてなかったGrdを4日間程Mistsで動かしてみたのです。 ・・・最終結論としては 「前線が必要な2Grp以上の時は出撃させるものの、それ以外ならThf,Rngでいいんじゃね」 と…

Ordre Mixte

GW2

最近、大物喰いをしている我がGuildであるが、WvW Team編成時の初心を忘れがちになっているように思う。しかし、現実のTier2には小規模Grp roamerはほとんどおらず、結果として大物喰いを加速させる要因になってしまっているのは初心に照らして嘆かざるを得…

GW2

・・・どうやら、先週くらいまで80underだった10$boysがLv80になりWvWに続々来ているらしく、YBもDbも打って変わって大幅増。Dbなんかいつの間にかFull鯖になり、ドバーっと人がいる。セール効果って凄いわ。 FAは見知った顔しかいない気はするけれど、JP Ti…

英雄王

GW2

なぜかTier3に落ちてしまいましたが、SBIが前回取組みに比べて大幅増員でWvWに出して来ていて、数的にもFAを上回り大規模戦が発生するように。 結構ガップリ4つに戦うので、外人にも好評価。「Tier3より面白い」という声が挙がるほど。 特に22時くらいにSBI …