不覚日記

日々のゲームの話など

・・・どうやら、先週くらいまで80underだった10$boysがLv80になりWvWに続々来ているらしく、YBもDbも打って変わって大幅増。Dbなんかいつの間にかFull鯖になり、ドバーっと人がいる。セール効果って凄いわ。

FAは見知った顔しかいない気はするけれど、JP Time22時~25時くらいまでEBにQueが出現していたりと、ちゃんと人は増えている模様。実感は無いんだけれど・・・。

そんな中、MKNでは先日までの蛮族祭りからの転換が図られています。Mass Build突撃一辺倒ではキツくなったため、Support用に幾らか構成を変更してみたり。

Buildに飽きる前に変化することを迫られて良かったと思うよ、うん。

俺も苦手なMelee強化習慣ということで少し努力が必要。Commanderやってるにしては死にすぎで反省することしきり。

まあ、ウチは多頭態勢なので挿げ替えが効くということで影響少ないのでいいのだが。