不覚日記

日々のゲームの話など

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント疲れ

GW2

Diablo3の新拡張のニュースがデカい。初期Infernoのクソゲーっぷりに泣き停止した俺としては、再度、新生Diablo(笑)を遊んでみたい気もする。なお、真のDiablo3はTorchlight2です。Guildwars2。新しいイベントが来ましたが、Riftのエリアイベントみたいな…

山の老人

GW2

・Borlis Pass PvEほとんどLiving Story関係のPvEにかまけておりました。この際にDaily含めてPvE Fieldを回った感想をば。LAはアジアンタイムになると、さすがに過疎っている。Bank前には多少、噴水前にちらほら、というくらいか。今回のEventの主軸のDivin…

Borlis Pass2日目

GW2

LAに[SoRa]さんの姿を発見し驚愕。・・・鯖移動した、とは聞いていたものの、これは予想外でした。昨日の敵は今日の朋ですが、色々迷走してた彼等に幸あらんことを祈るばかり。本日は、まず適当にSI BLをpugとぶらぶら。自陣近くのTowerを落としたり、Nec,G…

Borlis Pass1日目

GW2

予告どおりTier1のZerg禍にほとほと疲れたワタシは、犬道さん(WvW Rank190)がヒャッハーしているBorlis Passに短期単独留学ということで移動したのでありました。T5相当のスコアでT4取組み。NA Timeでも全Border Que無。LA銀行前も夜FA並以下と、やっぱT4…

GW2

鯖のEPAがダイエットに効果大ということで鯖食ってます、はい。でも鯖缶よりは自前で鯖買って捌いて圧力鍋で自前水煮が美味しいです。先週、鯖移動について考えてみたりGuild内でも話してみたところ・Mikanとしての「WvWを主目的にした」Guild鯖移動は無し…

祇園精舎

GW2

リセット前に少し吐く。