不覚日記

日々のゲームの話など

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mikan

今回のWARにあたって、ギルドを仮結成致しました。ギルド名はMikan。 今の所、GWSのMikanメンバーがコアになり、12-3人の登録済み。 鯖名:不確定 鯖ルール:Open 参加勢力:Dest ということで概ね決定してます。 Mikan-War公式 http://www.celes.cc/mikan/ …

PWを終えて

・総評 まだβ段階(発売3週間前、しかも三日のみプレイ)なのを加味しても、「RvR特化したDaocの発展形」と見ることができた。 完成度が厳しいだの、色々と意見はあるが製品版DAOCの最初の6ヶ月より、よっぽど完成されていると思う。あくまでも比較論だが。 …

Preview 1日目感想

・クライアント 予想以上に軽い(7900GS)。まあ、グラフィックがWOWより少し上相当だから当たり前かな。ただ、ローディングの長さはVGDの方が短いんじゃね? と思う。あと、メモリ漏れは結構多めで、クライアントを終了する時に高確率で凍るため、タスクか…

情報規制解除によるチョーズンスキル感想

特徴的なスキルがAura。 1度に1つしか発動できない代わりに範囲内に色々と影響を及ぼすことができます。イメージとしてはDiablo2のPaladinのAura。 チョーズンの場合は例外無くOffensive(Damage+,DoT,Slow,Hex)なものです。 スキル中には特定PathのAura使…

とりあえず

クライアントは落としたが・・・OPENの蔵は別、とか言われたら俺泣くわ・・・。

Bye Bye Vanguard-2

Warhammerが迫ったので今月末で停止予定です。 2つの鯖を渡り歩き、2回改名した寄る辺もないわんこを拾ってRaid参加までさせて頂いてありがとうございます('▽')ノ Serradon鯖Zodiacal Lightの皆様に感謝を。

はじめてのWAR

大まかな世界観は wikipedia で、どうぞ。 wktkが止まらない方は 小説 でも買って読むべし。読んでも無駄にはならないかも。何せ、小説等の有名人物はNPCとして出る、とかドコカに書いてたし。 ドラッケンフェルズ殺しTEEEE

ちょっとだけよ

GW

地ビールフェスタでgdgdになってるくらいに大規模アップデートがあったらしく、ちょいログイン。 おおまかに言うと 1:使えないエリート強化 2:Gv大幅変更 使えないエリート強化は、まったく効果が変更になったものや、使い勝手向上のものなど多様。 まあ、…