不覚日記

日々のゲームの話など

Preview 1日目感想

・クライアント

予想以上に軽い(7900GS)。まあ、グラフィックがWOWより少し上相当だから当たり前かな。ただ、ローディングの長さはVGDの方が短いんじゃね? と思う。あと、メモリ漏れは結構多めで、クライアントを終了する時に高確率で凍るため、タスクから強制終了しないとダメ(メモリ2G)。プレイ中のクライアント落ちは無し。

・キャラ造形

Daocの頃からすると頑張ってる。一部、もう少し頑張って欲しい部分もあるが・・・。

Order

-Empire

・WitchHunter

女キャラがOrderで最も美人さんに近く作れます。服装のせいもありますが、ビジュアル的には一番。男はエセ紳士風の濃いキャラが作れるので必見。特にヒゲがやばいw

・WarrierPriest

女キャラは頑張っても近所のおばさんLv。男はハゲ限定。天主シグマーの刺青を額に彫れるのには爆笑した。これまたナイスヒゲ。

・BrightWizard

男女総スーパーサイヤ人

-Dwalf

んー。ヒゲが凄いってことくらいかな。ビジュアル的にキツイが、基本的に背面しか見ないので問題ない・・・かな。女性についてはノーコメント地獄。

-HighElves

ぶっちゃけると微妙です。男エルフは結構ガッシリしててビジュアル的に映えますが、女エルフはデコ、おばさんっぽい、顔が微妙。あと、頭が細長くてグレイっぽい。

Dest

-GreenSkin

緑可愛いよ、緑。

-DarkElves

ビジュアルならば最強最終。男はガチムチで背も高く、女は高確率で美人さんに。問題なし問題なし。

-Chaos

OrderのHumanサイドに比べると問題ないかな。ちょっと、男限定のチョーズンとマローダーがガチムチすぎるくらいかな。安定して画面見れます。

総評

格好いいキャラ作りたかったら、Dエロフ一択。安定してるのはChaos。緑可愛いよ緑。

・・・つか、ゲーム遊んでないなwwwwwwwwwwww