不覚日記

日々のゲームの話など

ちょっとだけよ

地ビールフェスタでgdgdになってるくらいに大規模アップデートがあったらしく、ちょいログイン。

おおまかに言うと

1:使えないエリート強化

2:Gv大幅変更

使えないエリート強化は、まったく効果が変更になったものや、使い勝手向上のものなど多様。

まあ、ネタビルド方向で変更になったものが多いので良しとしたい。

Rは

・エキスパートデクスタリティ

プレパ→スタンスで、長時間、攻撃速度+33%のボウマスタリ+2に。リチャージ短縮効果のハイレベルネタエリートじゃなくなったのが痛いなあ・・・。エキスパ13以上なら常時効果が出る、と考えると悪くないのかもしれん。最高でマスタリ18まで見えてくるし。

・スカベンジャーフォーカス

プレパ→スキルになり、ダメージではなくエネ回復になった、・・・ので、WとかAで使いやすいスキルに。普通に使いやすくなってゲンナリ。正しい姿なんだけど。

・インセンディアリーアロー

プレパ→アタックスキルに。火傷版ポイズンアローという位置付けだが、範囲内2体に、というのがなかなか。使いやすいとも言うし、中途半端とも言える性能。

・メランドルショット

純粋強化か。

Gv変更は、なんだな。Gvしたいです・・・。