不覚日記

日々のゲームの話など

back

だいぶご無沙汰でした。

落ち着いた、というかPvEだけ延々やっていると心が闇に落ちそうになっていました。

闇の戦士にはなれなかったよ・・・。


さて、この一ヶ月の様子を見ているとLink変更も有り、Host昇格も有り、Balanceも有り。こんなもんですよねー。

でも、Balance Patchで引っ掻き回す以外もう袋小路なんだよね。まあ、WHO末期よりは断然人がいるし破綻している程でも無い。


厭戦ムードで我がFAはTier後退していますが、SEA帯としてはT1,2で戦える力がそもそも無かったので大歓迎。冷静に考えないでも無理でしょ。

変更点は、Link変更で[Down]一時離脱(現在は復帰)と、Fallen&Hardtankz復帰、など、Tier落ちて良かった案件多発。反対に人口クッソ減少したのは止む無し。それでも、2が1になった程度で誤差誤差。


現在、いちいち人口変更の文章書くのでは無く、折れ線グラフ等で表示できるように検討中。Link変更については説明必要でしょうが。