不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測1/22

今週は風邪でダウンしたりしてました。なんだか、幸先悪いスタートの2019年。毎週毎週倒れてるような。

それとも、凪いでる自分のWvW意欲が問題でしょうか。そろそろ一ヶ月と決めてたWvW休暇が終わる。


・Fort Aspenwood:Very High→Full

一瞬VHに戻り、Fullへ。運営の意図的な開国だったかね。


・Tarnished Coast:Very High→Full

現在、復活の古豪コンビとしてTier1で旋風を巻き越しているTCがついにFull復帰。

実に1年2か月ぶり。


・Stormbluff Isle:Very High→High

ここの所調子を上げていたSBIが2.5ヶ月ぶりにHighへ・・・。


しかし、ここまで見ていると、(来るかわからない)WRが実装されたとしても、Bandwagon対策をよっぽどキッチリやらないと不味いのではないかなあ。

来月にはWR発表1年進捗が出てくるはずだけれど、ぶっちゃけ聞きたく無いのも事実。