不覚日記

日々のゲームの話など

laG Wars

先日のSMC。

数年ぶりに「Skillが出ない」「操作反映が遅れる」「スローモーション」の地獄を味わいました。勿論、VCも阿鼻叫喚。


皆、FPSpingに異常が無かったので、純粋にAWSが耐えきれてないんだろうなあ、と皆で予想していますが、ゲームになってないというか。


それでも、以前のように鯖から一斉に落とされるというような事が無かったので、ある意味改善している?のかなあ・・・? いっそ落とされた方が良かったようにも。


例えば、地面設置型のAE Skillを使うと、2-3度キーを押してやっと発動→2.3秒後にSkillモーション→その後1秒遅れてAEグラフィック反映、という感じで、もう戦いというか何というか。


勝ってる時は相手のラグタイミングで攻撃出来てる時で、死ぬ時はラグ死、というしょーもなさ加減満載事案。


BGの戦力もFAの戦力も前回と変化無しではあるので、今乗りに乗ってるKNとの三つ巴になるとここまでヤバいかという久々に深奥を味わった気分です。


しかし、perma Superspeed AHMAを止められるビジョンが全く浮かばないの辛すぎるな。


そして、今日夜来るであろうRune,Sigilパッチの影響は如何に。