不覚日記

日々のゲームの話など

1402

Official 1402でやっております。しかし、かなり激動。

日曜に日本人Clanに入れて貰い、これで安全拠点が出来たわーい、と喜んでいたのも束の間。


月曜には中華連盟に襲われ、拠点完全崩壊。


丁度、旅路を消化するために、移動しながらソロ行動していたために、俺だけは無傷。

そして流浪の旅路消化部屋で”真のサバイバル”が開始。

道中、我々のClanを粉砕した中華Clanが、強奪した物資で巨大要塞を築いているのを見て、栄枯盛衰を感じる昨今。


でも、こうやって色々回って遊んでいるけど、最終的に攻城は神バリアするし、No Gods以外ならPvE-Conflictでも全然問題ねえよな。

あとは、OfficialだとExp gain渋すぎてストレス。


いい素材のゲームなんだけど、生かすも殺すも鯖設定次第、が痛感。神ゲーの素材を上手く料理出来る鯖が無いんだよ、マジに。