不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測6/26

微。

 

・HoD:High→Mid

2週間でMid落ち。しかし、HoDはかなり定期的にMidになってるので実際無問題。


淘汰が進んでいるなー、という印象。

増えるAlt、崩壊する帝国、遅々として進まぬ改修案。袋小路だな。

 

そうは言っても、World Restructing構想が発表されて半年も経っていないと考えればそう断じるには尚早かも?


ついに、被Link鯖中、Mid*3、High*2で人口偏向っぷりがパなくなってきたのでは。

むしろ、Active数を積算しないで、Acc数を参照しているFull鯖の硬直化が全てのガンではないかという気はする。