不覚日記

日々のゲームの話など

クロノ

パッチノート見るだけだと、やりたいことやってバランスぐちゃぐちゃにしたんじゃねえ感しかない。

 

さて、インすると、やはりというか、ScourgeのNerfとMesの仕様変更の話題で持ち切りだったので、メインMesのギルメンの話に耳を傾けながらChronoのrebuild。

Condi装備を外し、Full Zerkerに換装。ここまで1H。

 

その後、スマホでパッチノート見ながらJQ,Mag BLをRoaming。うーんわからん。

変わり過ぎて皆で「どう考えてもβテスト」。

 

DominationのImagineとChronoのChronophantasmを併せてGS4番で2X2スゲーと言っていたところに

 

Signet of Ether即使えば2X2X2X2だぞ!すごいぞつよいぞ2倍だぞ2倍」

 

と頭悪い事言い出す人が出てきて大多数のメンバーが、状況見ずにGS振って適当に死ぬ事態多発www。

 

やはり俺Zerkerダメ。

 

色々試しているメンバー曰く、Engはだいぶ耐久性が増したとかも聞くので、少しずつ試して行こう。