不覚日記

日々のゲームの話など

シロディール化

現状、ノーコメントという所だが、情報が落ちてき次第表明はしたいところ。特に”外部対応”ね。

現時点俺案としては、事前に要望があればGuild内で検討の上回答する、って、何も決まってないのと同じだなw。

 

個人的には、お題目は素晴らしいが本当にモノになるのかソレ、という不安しか感じてはいない。結局鯖Allianceみたいな物が出来て、鯖の垣根を取っ払う事が出来なくなるんじゃないかとは思うけど。

FA Allyとか出来たら興味はあるが、良く考えてみれば、最近は朋友のFallenも早い時間帯にシフトしてしまい、わかる古参はHagureとかNocみたいなSoloしかいないし、特段仲いいGuildも[down],[GK]くらいなので鯖Allyに参加しないという選択肢もある。

いきなりの爆弾でどうにも考えが上手く回らんなあ。

継続したGuild内での話し合いは必要かも。・・・このまま現状通り[HyS]とAlly結成して細々とやりそうな気もしないでもないが。

さて、ついにやってきました極一部の、洋ゲーなのに同国人対戦を望む界隈、では大人気なJQ,Mag,FA戦。

 

やはり、SEA FAは空白期間が大きく勝負にはなっていませんが、PPKを待望する他2鯖の後押しもありスコアでは多少有利にはなっています。

 

Zerg戦においては、BG,SoSのMass Scourge Burnに比べれば勝ち筋も見え、非常に楽しくはあるのですが、基本Zerg戦かMagのPro Gankerとの相手になるのは厳しい。しかし、以前に比べれば多少歯応えが出てるのではないか、と思いたい。

ともかく、火曜夜には待望?待望してたか?今十分にいい環境だが? というBalance Patchが来るのでそちらで大変になりそう。Mes関係の内容がアナウンスされているが、それ以外に爆弾仕掛けて来る予想。

 

頼む! Renegade Skillの中の人死なないパッチを・・・。 でも今更変更されても使うか怪しい。