不覚日記

日々のゲームの話など

スカい

Scourgeなー。Barrier要員以外での運用がだいぶ難しくはなっている。未だに使いやすいのだが、PoFリリース当初からすると、その、もういいんじゃないかって。少なくとも少人数Grpで運用する意義は無い。

EngはTraits修正のおかげでだいぶしぶとくなった印象。ギルメン数人が代わる代わるプレイしているのを見ると、Zerg戦の最前線に行って帰って来る程の物を見せられた。

俺もNec放り投げてEngやろう。

 

SEA FAは[DPS]が早い時間にシフトしたのが我々の活動時間及び活動目標にも影響を与えているのを感じている。X Realmなら問題なさそうだが、空白時間が発生するようになり正直辛い。

鯖人口調整が出来る事なら早く来て欲しいが、AWSのLagにプレイヤーが愛想を尽かすのが先かもな。yearsという単語が後半頻出だったから、おそらく年内だと信じたい。