不覚日記

日々のゲームの話など

青山

だいぶ進みましたが、やはりMain Storyに制限を設けた事で、だいぶ話がわかりやすくなってイイ。

つか、全然青山のクエスト覚えてなくて新鮮を通り越して...怖い。やはり音響効果音関係が改善されたことで、ホラー地味ているという。特にも幽霊屋敷の効果音の変化、声などがグレードアップしていて、かなり玉ヒュン事案。

 

しかし、クエストのComp率から見ても、まだMapの1/4。まだまだ終わる気が全くしないというのは厳しいところ。

 

先日、課金ガチャ箱からMount Skinが出たが、なんか某ロボットアニメ種とかにありそうなバックパックでなんというか凄く微妙な顔になった。大当たり品なんだが、こう、もっとあるだろうという。

 

青山に入って、だいぶ他プレイヤーも見掛けるようになったのは、少し嬉しい。